
2015.04.28(Tue):雑記・未分類
小説用ブログの方でもお知らせしましたが、引っ越しました。

今後の小説更新はこちらで。

http://starry-skies.blue.coocan.jp/index.html

……とかなり前に書いてから仕事の方が忙しくて、小説の作業がまた中断しています。

軌道に乗せなければならないプロジェクトはとりあえず形がついてきたものの、手直しが必要な部分もあり、厳密に仕事関係のことに限っても、まだやりたいことは山のようにあり……という感じで、ついつい創作活動の方が後回しになり時間が過ぎていくのは悩まれるところ。

この夏は引っ越しを予定していて(サイトではなく実際の引っ越し)、また海風の吹く場所に移るので、それを期に生活のリズムを整え、創作にかける時間を作っていきたいと思っています。

関連記事

Secret

